BLOG

固形化

ついに固形化してきました。

寒い!!

ところで、最近

立て続けに、夜は外食ばかりでした。

僕は呑まないので、(厳密に言うと呑めない)

ずっと食べてばかり。

タバコも吸わないので

ずっと食べてばかり。

あまり喋らないので

ずっと食べてばかり。

体重計に乗るのが怖い…(*_*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)

air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。

おすすめ記事

-BLOG
-

© 2026 NISHIKAWA BLOG