先日iPhoneを12miniに変えました。
僕はスマホは小さい方がいい派でして
大きな画面だったらiPadに敵わないし
写真なら一眼レフに敵わないし
作業はPCに敵わないし
ゲームはあまりしないし
そんなわけで
携帯するということのメリットだけを考えれば12miniの選択で良いのかなと・・・
現在のところ満足しています。
ただAppleとしては、12miniの売上はあまり芳しくないそうです。
個人的には4Sくらいのサイズが好きですし、大型化が進まないことを願うばかりです。
© 2026 NISHIKAWA BLOG