BLOG

12mini

先日iPhoneを12miniに変えました。

僕はスマホは小さい方がいい派でして

大きな画面だったらiPadに敵わないし

写真なら一眼レフに敵わないし

作業はPCに敵わないし

ゲームはあまりしないし

そんなわけで

携帯するということのメリットだけを考えれば12miniの選択で良いのかなと・・・

現在のところ満足しています。

ただAppleとしては、12miniの売上はあまり芳しくないそうです。

個人的には4Sくらいのサイズが好きですし、大型化が進まないことを願うばかりです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)

air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。

おすすめ記事

-BLOG
-,

© 2026 NISHIKAWA BLOG