明日から全店でお客様のマスク着用をお願いすることにしました。
安心してください。
ない方は店頭にてお買いお求めいただけます。
はぁ〜〜
ほんの数ヶ月前には想像できないような現実の日々で
先見の明を必要とするビジネスの世界ではアフターコロナ&ウイズコロナの話題で持ちきりです。
いずれにせよ間違いなく世界は変わります。
今は必死で耐えながら
新世界について考えたいと思います。
ちなみに
こんな風にティッシュを使用すると、美容室でもマスクは汚れませんよ。
ぜひお試しください。

© 2026 NISHIKAWA BLOG