BLOG

久々のBBQ

先日、恒例行事だったBBQが開催されました!

コロナ禍で数年ぶりの再開となりましたが、当日の天気は快晴。

気温も暑すぎるくらいで、みんな汗をかきながら楽しんでいました。

今回は久々の開催だったため、初対面のスタッフ同士もいましたが、海の美しさと美味しい食事の前で、すぐに打ち解けました。

夜にはOBスタッフも合流し、楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり海は最高ですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)

air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。

おすすめ記事

-BLOG

© 2026 NISHIKAWA BLOG