BLOG

作業中

月曜はまたまた関西へ。

ちなみに4週連続の予定。

ハードです。

ハードといえばこれ。

img_9435

エレーベーター点検中。

結局階段で行くことに。

目的地・・・8階。笑

そんな事もあったり

img_9450

何かと話題のRED ROCKへ。

前回はステーキ丼だったので、今回はついにローストビーフ丼を食す。

あ。ちゃんと仕事してますよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)

air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。

おすすめ記事

-BLOG
-, , ,

© 2026 NISHIKAWA BLOG