BLOG TOP > BLOG > BLOG 作業中 2016年6月28日 月曜はまたまた関西へ。 ちなみに4週連続の予定。 ハードです。 ハードといえばこれ。 エレーベーター点検中。 結局階段で行くことに。 目的地・・・8階。笑 そんな事もあったり 何かと話題のRED ROCKへ。 前回はステーキ丼だったので、今回はついにローストビーフ丼を食す。 あ。ちゃんと仕事してますよ。 Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA) air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。 2026/06/01鳥取で美容師をするということ 2026/04/27チューボーですよ 2026/03/29美容室の料金について 西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)の記事をもっと見る おすすめ記事 -BLOG -休日, 旅行記, 美容師, 飲食店