BLOG

師走のメッセージ

成績は出ているから今の自分でいいんだ

という評価を自分でしてしまっていたら

今の自分はない。

イチロー

結果が出ていて、この言葉だから

結果が出てなくて何もしなかったらアウトですが。。。

もし今頑張っていて、それでも結果が出てないんだったら

「今を疑うしかない」

つまり、頑張り方が間違っているから結果が出ていない。

 

頑張り方をまずは考えてみる。

それでも結果が出なかったら

また頑張り方を変えてみる。

諦めたら、そこで試合終了ですよ。by安西先生

さて

今年も、あと半月程度。

来週は忘年会もたくさん控えています。

美容師も走る「師走」です。

サロンも年末は予約が込み合いますので、早めの予約をお願いします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)

air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。

おすすめ記事

-BLOG
-, ,

© 2026 NISHIKAWA BLOG