BLOG TOP > BLOG > BLOG Kobe 2016年2月9日 昨日はDIVAスタッフ全員で神戸に。 今度ヘッドスパが完全リニューアルします! より本格的に、よりバージョンアップします。 お楽しみに! 講習会の後は話題のレッドロックへ。 ローストビーフ丼かステーキ丼か迷った末、ステーキ丼で! 原宿店は何時間待ちとからしいです。 神戸に行く際は是非^ ^ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA) air co.inc代表取締役 サロンワークの傍ら鳥取市で美容室(air,DIVA,"h")とマツエクサロン(Lilou)を経営。 美容師になって良かった!と心から思える会社を目指して日々試行錯誤中。 2026/06/01鳥取で美容師をするということ 2026/04/27チューボーですよ 2026/03/29美容室の料金について 西川 征和(YUKIKAZU NISHIKAWA)の記事をもっと見る おすすめ記事 -BLOG -DIVA, エステシモ, ヘッドスパ, 旅行記, 美容師, 飲食店